「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
にじけから帰ってきましたよ( ´_ゝ`)

早朝出発なので早めに寝ようとしても全然寝れなくて、30分ぐらいしか寝れずに東京へ向かう。一応新幹線でちょっと寝れたので多少はマシだったものの、すげぇ体力が無く、フラついて会場入り。

待ち時間とかその辺は略、にじけスタート。麻雀仲間の皆様と合流して突入。真っ先にお土産用のマジかTを3つ購入、そのままフラフラと他のサークルを見て回る。あんまり趣味に合うものは無く、休憩スペースあたりでにじうらバンドの方と話したり弾かせてもらったり(本当にありがとうございました)して時間潰し。てつをのところが完売してもっこりコール。てつを自重しろ。
ライブ見てると、やっぱり自分がステージに立ちたくなるよ。勢いでにじうらバンドin東海とか組んじまう男なんだぜ?
その後は麻雀仲間の方々とリアル麻雀。超インチキ待ちを食らい最下位でした。
その後は終了までスーパー礼拝タイムとかガッチホモコールとかまさにカオス。終了後、みんなそろって血で血を洗うジャンケンでガチファイト大会(意訳:絵師さん達の色紙争奪ジャンケン大会)でほめ子色紙をゲット。自重してるよほめ子。

終わったあとはオフの時間まで浅草でブラブラと。7人でおみくじ引いて3人か4人凶を引く珍事。俺は末吉という煮ても焼いてもネタに出来ない微妙なのを引いた。そのせいか後日の大戦の引きが悪かった。あんまり関係ないね。
打ち上げはもう飲めや騒げやのバカ騒ぎ。店員のお姉さんのどんどん冷たくなっていく視線が、とっても痛かったです。俺は水っ球さんとかHGの真似やってました。一瞬だけどな!HGが意外にウケてびっくりだったよ
最後の徹カラは、わらしべ長者の景品でガチホモたすきを装備してたケイオス「」さんとかと叫びまくり。とはいっても3時ぐらいで一度ダウン。喉も眠さも限界。

書いてる自分もちょっと限界なので後半へ続く。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/8-d0401e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
