「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から大会の申し込みのために地元、名古屋金山のセガへ。
・・・なんだこの人数は!
めちゃめちゃ人がおります。この暇人どもめ!
結局並んで申し込み。20~30分程度で定員の32名のうちの25名が申し込みされた。面子見る限り地元の2~10品の人たち。これなら優勝も狙えそうだと思ってたら、残りの7枠のうち2人に誰か知らんが覇王がおるそうな。

以前から大会になるとやたらと覇王のいるブロックにまわされることが多いというかそんなことしかなかったので、今回はマジで覇王のブロックには入りたくない。どうせなら決勝とかで当たりたい。多分4色デッキの開幕終了派生のあすか覇王と、力押し系のナガフェン覇王だと思うんだが、どっちにしてもジュンイクとチングンが入ってる以上俺のデッキとは非常に相性が悪い。一応デッキ変更OKなのでメタデッキ使って対抗したいんだが、一番のメタになりえる悲哀のキーカード持ってないのな俺。
まぁ悲哀あんまり好きじゃないから別のメタを探す所存。

あとホウ統を当日までになんとかして手に入れておきたい。昔使ってた蜀4枚デッキ(SR馬超・趙雲・ホウ統・R徐庶)は運用次第でどのデッキにも対抗できると思ってるので、大会までに使ってカンを取り戻したい。

優勝したらコメントには「我らが重金(HR/HM)の世を作り出すのだ!」って書く予定。



明日はにじけっと2です。向こうで大戦やってる「」がいたらオフで即大戦。
(i)
おっと、礼拝の時間がきたので今日はここまでorz
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/5-c511af81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。