「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
どうもランカーになってもうやる気downな零式(仮名)です
最近はKOFをメインにしてます
大戦は腕が鈍らない程度に、頂上載りたいからと動機がすでに不純
華佗わらも飽きてきたしねー

というわけで14日はコスタデルソルで大会だそーです
今回はなんか特殊ルールとかで、覇王~上品に厳しく、低品に甘いルールだとか
というわけでたまには出てみませんか㌦アーガに嵌ってると噂の人(*´_ゝ`)

(i)
見せてあげよう・・・礼拝の真髄を!orz
なんかコスタの大会は店舗としての大会じゃないっぽい
こりゃ明日もアリスでKOFかなぁ

あと魏4超楽しい

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/47-41ab8cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
