「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
復活のうれしさのあまり烈海王のごとく叫び散らす零式(仮名)ですこんばんわ。

東海エリアレポを見たら俺の後姿発見。名前とか出てないけどあれは俺です。
相変わらず反計とか大好きです。デッキもいろいろと甘皇后とか曹操W反計とかいろいろやった結果、華佗わらW反計が俺のメインとなりました。
名古屋県覇王の半分は華佗と典韋と荀で出来ています。
そんなわけで名古屋県らしいデッキになったわけですよ、今のデッキ。
内容はSR華佗 UC典韋 UC曹仁 UC程 R荀 C張梁。
黄金の隼とかいろいろとランカーを撃破してるデッキなので、このままランカーまで突っ走りたいです。
たまに気まぐれで覇王デッキとか使ってfan114とか撃破してたりしても、今のところメインデッキはこれで鉄板かな。

(i)
なんとかくグダグダでも礼拝礼拝orz

P.S 孫策サイコー君、典韋返してもらいたいからなんかレスちょーだい
W反計+董卓…
な零式さんと本日当たったのですが…神奈川にいましたw?
【2006/03/26 Sun】 URL // ジン #- [ 編集 ]
いや、それは俺じゃないです
というかICで零式なんて持ってません(笑)
零あきというのだったら俺です
あと董卓は飽きたので今は使ってないですよ
【2006/03/26 Sun】 URL // 零式(仮名) #- [ 編集 ]
春ですね
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/03/30 Thu】 URL // sagami #JalddpaA [ 編集 ]
ここでは初めまして!お世話になってる赤兎馬っす^^

まあメインICなくしましたよっと♪
全くやる気になれませんがwww

ま、アドのせとくんで何かあったら連絡ちょーらい^^
【2006/03/30 Thu】 URL // 赤兎馬 #UUdZo8lo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/44-bd15f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
