「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
バージョンアップするからって慌てて覇王IC回してるわけじゃない零式(仮名)です
郭嘉の重ねがけは非常時ぐらいしか使わんので今のままでもいいんじゃないかなーとか思ってみたりして

というわけで覇王ICを回してきました
結果:○×(+-0)
両方とも覇王ってなんですかチクショー
一戦目は蜀単の80位ぐらいのランカー
ラグなしだったし、反計のじいちゃんがステルス連環を反計してくれたので勝ち
二戦目、ラグなしでも正直勝てない魏4・・・
案の定アホらしいミスして負け

もうちょっと一品とかにあたんないかな(´・ω・`)
(i)
風邪気味でも礼拝は欠かしませんorz

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/37-e468ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
