「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
どうもこんばんわ零式(仮名)です
ロケテ情報見て超困惑してます
ああああのSEGAぶぶぶぶぶっころしてやるのー!

※困惑のあまりSEGA社に特攻戦法を仕掛けようとする零式(仮名)さんのイメージ映像

とりあえず現時点でわかってること
・車輪号令範囲拡大(ススメ並?)
・車輪号令の武力上昇が+3?
・車輪計略の、車輪範囲拡大?
・厳氏の毒の範囲が多少広くなってるかもしれません
・弓兵の攻城→城門が30%ぐらいから20%(目算に)
・連続槍が前より減らない
・SR曹操の求心範囲が広がった
・兵種ごとの城の出入り速度が調整されました 
・自城削り系、城ダメダウン?
・無双改強化?(回復量上がった気が・・・)
・奮起→5割回復にダウン、範囲縮小
精神統一→武力上昇5に修正 ・陸遜ファイヤーで奮起一発焼却・旧呂布の無双の効果時間大幅延長+回復量うp
・雲散消沈:範囲縮小(雲散霧消と同じぐらい) ・連環の小計:範囲拡大(雲散霧消と同じぐらい) ・賢母:武力+3→+2に減少 ・火計範囲縮小 ・無血開城、残り50C城門で落城、15C城壁で落城? ・乱れ撃ち+4

もうめんどうなんでこんぐらいで
ワイパー弱体化はまぁある意味では妥当
ただメインデッキに多大な支障をきたすのであんまり喜ばしくないですOTL
そして雲散消沈の範囲縮小と連環小計の範囲拡大・・・つまり

さようなら張春華
こんにちわ蔡瑁&満寵

あと郭嘉の後方指揮弱体化はかなり痛い
+2って・・・
範囲縮小と効果時間短縮でいいじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでいろいろと疲れ果ててます
とりあえず応援してくださった皆様、ありがとうございます
レスはまた今度に

(i)
今日の礼拝はなんだか気分の滅入る礼拝ですorz

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/34-a2b8ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
