「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
こんばんわ親戚とかでカラオケに行ってへばってる零式(仮名)です
流石に親類には明瞭過ぎるヲタソングは披露できませんね!
それでも空手バカ一代は歌ったけどな!

年明け初大戦に行ってきましたよ
2品に落ちてる俺達重金族ICでチキンにガチデッキを使用
そしたらなんか対戦相手に「覇王」とかいう文字が見えましたよ?
しかもランキング見たら35位とか出てますよ?
というわけで今年初の相手は全国35位の名前がまったく読めない覇王でした('A`)
デッキはパワーごり押しタイプの蜀他デッキ
ついでにこちらがラグ持ちという相性的には超最悪
おまけに両端になんか障害物とかありますよ?
当然ここまで悪条件で勝てるわけありませんよ?
トータル戦法効かないしワイパー駄目だし城内突撃にいたっては迎撃とか余裕で食らうぐらいですからダメダメでした
そんな事故みたいな一戦だったのでもう一戦やってみた
そしたらまたさっきの覇王ですよ?
おまけにまたラグ持ちですよ?
さらに地形までほぼ一緒ですよ?
はい無理ゲー('A`)

そんな今年の初大戦でしたが、武力のみに頼ってくる系への対策もちょっと見えたので、また一歩覇王へと近づいたのだと思います
でもラグと魏4枚だけは勘弁な!

以下レス


>孫策最コー様
>あけましておめでとう今年もよろしくです
>覇王まで頑張ってください、老兵ながら応援しますよ
>昇格戦中のアドバイスを1つ
>5戦目はかなりの確率で覇王ですから4戦目までにかたつけたほうがいいですよ
その辺はよく聞きますね
3戦2勝1敗の状態で後が無いのに無理ゲーな覇王登場とかありまくりだとか
とりあえず1品で討伐成功をもうちょっと安定して達成できるようになるのが当面の目標ですな

>夏候覇様
>おめでとうございますm(__)mお久しぶりです俺も一品になりました(>_<)また学校が始まったら金山であいましょ♪先輩は覇王目指して頑張ってください俺は一品維持できるよう頑張ります(^^ゞ
マジか!1品昇格ってめっちゃ頑張ったね
まだ神速だったっけ?そうだったら店内対戦してくれないか
神速はラグ無しでも苦手デッキだからどうにかしたいんだよね
学校始まったら全国大会とかにも出ようね

>タチコマ様
>ダメw
だが断る

>今年もよろしくです♪
今年もよろしくお願いします
でも茶連狩りには入りませんよ(笑)
スポンサーサイト
今はダブル反計デッキですSRホウトク、SRカク、Rリテン、Rカクカ、テイイク、Rがくしんです(^^ゞ低武力なんで守りがかなり不安定ですが後方指揮かけたときの爆発感がうりです(^^ゞ早くサブも一品にしないと(>_<)金山で会ったら店内やりましょう♪
【2006/01/04 Wed】 URL // 夏候覇 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/32-64cc0b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
