「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
書いてたら唐突にPCが落ちてまたもややる気のない零式(仮名)ですこんばんわ
でも除夜の鐘オナニーはしっかりと実行したのでご心配なく
もう人間の尊厳とか関係ないね!

30日はコミケで地獄を見てたぜフゥーハハハ!

とりあえずエロいのとかあつしとかゲットしてきました
やっぱり
あつしは
あつしだ


午後からは秋葉で大戦ターイム!
とかやってたら東京ランキングに何故か愛知県ランカーの名前が2つほど
見た瞬間思わず吹いた
その辺にいないかと思わず探し回ったりしてました
見つからないのはきっとゴルゴムの仕業だよスカリー!(モルダーあなた疲れてるのよ)

実はこの日、虹連でオフを開いてたのです
私を含めて3人ですが、リアルで会えたのは嬉しかったです
店内大戦とかで兵法温存しようとか思ってたら負けちゃったりしてたぜ!
虹連もまだまだ規模は小さいけど活動はいろいろと活発です
でも虹連狩りとかは勘弁な!

んで肝心の最近の成績ですが、1品に昇格しました!
早速上位覇王とかにボコられたり下位覇王を返り討ちにしたり1品同士でキャッキャウフフしたりして楽しんでます
寿司王国ICが武勇2448まで行ったんですけど、その後大紅蓮疾風覇王(25位)と遭遇して負けて、調子崩しちゃったので結局2330ぐらいでストップ
手ごたえ自体はあったし、Wワイパーに勝つための手段も見えてきたので覇王になる日もそう遠くはないと思います
とりあえずタチコマ君より先に覇王になってやるぜ!

(i)
今年もよろしくおねスジがいしますorz
スポンサーサイト
あけましておめでとう今年もよろしくです
覇王まで頑張ってください、老兵ながら応援しますよ
昇格戦中のアドバイスを1つ
5戦目はかなりの確率で覇王ですから4戦目までにかたつけたほうがいいですよ
【2006/01/01 Sun】 URL // 孫策最コー #- [ 編集 ]
おめでとうございますm(__)mお久しぶりです俺も一品になりました(>_<)また学校が始まったら金山であいましょ♪先輩は覇王目指して頑張ってください俺は一品維持できるよう頑張ります(^^ゞ
【2006/01/01 Sun】 URL // 夏候覇 #- [ 編集 ]
ダメw

今年もよろしくです♪
【2006/01/02 Mon】 URL // タチコマ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/31-53cfb412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
