「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
書いてた日記を誤って消してしまってやる気が一気に無くなった零式(仮名)ですこんばんわ。

今日は地元で大会でした。
ルールはランダムでカード引いてそれをデッキに入れるってアレ。
そして引いたカードは荒木飛呂彦こと十常侍。
どう見ても荒木です。本当にありがとうございました。

※参考資料です。見た人が行方不明とかになっても責任は持ちまsウボァー

デッキとか書くのはもう面倒なので、結果だけ。
1回戦・袁単 ラグ持ちの状態ながら勝利
2回戦・甘寧乙 同じくラグ持ちの状態ながら勝利
3回戦・槍イクW反計タイプ ラグ無しながら1勢力と2勢力の差もあって負け('A`)
ベスト8にはなれたので個人的には満足。
大会後は茶連狩りの皆様と別のゲーセンに移動してマジアカ3をプレイ。というか見てるだけ。
月見里ココアさんやタチコマさんの手伝い(別名:邪魔)をしつつ問題をチェック。
アニメ・ゲームの問題は俺に問題の無いレベルだったので安心。
空手バカ一代の問題とか出されたら超答えまくりですよ。
とかやってるうちにタイムアップ、用のある時間になったので撤退ー。
中々に楽しい一日でした。

虹裏の大戦スレで虹裏連合というのを発足させました。
俺は風雲拳@虹連というICで名古屋県ランキング270位付近に漂わせてあります。
そのうち虹連HPとかも作る予定なので、虹裏見てて大戦に興味のある方は入ってみませんかと勧誘してみる。

本日の一枚
流石捜査のプロ

流石は捜査のプロだぜ!
(i)
俺は礼拝のプロだけどな!orz
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/29-3c385a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
