「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
ようやく帰ってきました零式(仮名)です。
あくまでイメージです

※管理人の近況をあらわすイメージ映像

手術は案外さっくりと終わりました。
目に点眼麻酔して15分ぐらい目ん玉いぢられて終わりです。
今はもうしっかりと見えてます。
でもまだ無理はしちゃいけないので、もうちょっと安静にします。
入院中は何も出来なくて辛かったですよー。寝るか食うか歩くかぐらいしかすることがなかったです。
あとはアレです、病院の中でもオナニーだ!
本当にあくまでイメージです

※管理人の入院中のイメージ映像です

というわけでようやっと復帰ですよ。
もう入院中にたまりまくった大戦欲とかいろんな欲を発散ですよ。
とりあえず明日はメインデッキや昔使ってた蜀ダブルライダーとかを思う存分操る予定。
あと以下の行動。
本当にイメージです

※管理人の行動の一部のイメージ映像です

(i)
そんなことより礼拝だ!orz
退院おめでとうございまーす
こんちは、お久しぶりです&退院おめでとうございます~!金曜ゲセンで隣のサテで見かけたんですが声かけれませんでした(笑)
うちのじっちゃんも白内障で入院してたんですがしばらくは大戦は控えた方がいっすよw
ではでは
【2005/11/26 Sat】 URL // 鳴海 #- [ 編集 ]
退院おめでとう!一緒にオナニーしようぜ!
【2005/12/05 Mon】 URL // マス #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/27-214c81b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
