「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
相変わらず大戦廃人な日々な零式(仮名)です。

さてそんな私ですが、いろいろあって手術することになりました。
手術っつっても、生き死にに関わるわけじゃないから全然心配しなくていいんだけどね。
何の病気かってーと、白内障です。
左目だけなので日常生活には支障ないです。
でも大戦とかやってると左から攻められると隙を見せやすいです。
なんていうか気分は夏侯惇ですよ。

ちなみに術後2週間ぐらいは安静にして、人ごみとかに行かないほうがいいと言われました。つまり術後しばらく大戦禁止。・゚・(ノД`)・゚・。
私の大好きなスキーも、激しい運動とかがある程度制限されちゃうのでできないです(´・ω・`)
つーか術後3日は目が疲れるようなことも出来ないので、ネットや読書(漫画含む)もできないっす(´・ω・`)
出来ることといえば音楽聴いたりスカイプでしゃべったりするぐらいです。
彼女とかと喋れ?魔法使い候補に何を言ってるんですかちくしょう誰がこんなことを(ノД`)

あ、筋肉先生からちくTが届いたので、手術の日に着てくことにしました。
ちくしょう誰がこんなこと(白内障な)を!
(i)
ちくしょう誰がこんなスジ神像を!orz
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/25-bcdd61c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
