「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
アニマックスで空手バカ一代とか見ながら更新です、スジ教徒の零式(仮名)です。

今日はサブICで覇王デッキ亜種で遊ぶ。
内容は覇王デッキのホウ徳を典葦にしたもの。
やってみたらワイパーの強いこと強いこと・・・
デフォで武力8なのに、覇者の求心で13になった典葦がマウントを取ると、程とか賈クの攻城サポがすげー楽。
武力8とかが数隊いてもすぐに溶ける。ワイパー強すぎだなぁ・・・
使いすぎると騎兵のスキルが鈍っちゃいそうだな。
また飛天神速で騎兵のスキル磨きだ。

本日の引きはSR劉備!奮起の大号令!
っしゃあ!まだまだぁ!
(i)
礼拝の大号令!
っしゃあ!まだまだぁ!orz

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/24-5429393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
