「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
明日っつーか今日は地元の公式大会。
覇王が数人出るという情報が入っているので、現在さまざまな対策を考案中。
まず一つ、各覇王の得意とするデッキに対してメタとなるデッキで戦う。
デッキ変更OKなので対策としてはありなんだけど、どうせならガチデッキで打ち負かしたい。
二つ目、ガチデッキの中で、メタになりえるバリエーションにする。
例としてあげるなら、あすか覇王の4色開幕終了や、キョチョイクに対しては呉夫人→虞翻の変更で火計2択にするなど。あすか覇王のタイプならもう一つ、徐盛→SR名君で序盤の攻城能力を下げる。これやるとジュンイクに見られても、ゴリラのバナナに回す士気が減るので選択肢としてあり。

とかいろいろ考えてるけど、マジで今回のくじはラクなブロックに行きたい。そこ、2度あることは3度あるとか言わない。ついでにサンドアールとかちょっと懐かしい名前出さない。
(i)
おっと礼拝の時間だorz

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroaki.blog22.fc2.com/tb.php/11-701c0342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
