「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
えーと

PCのハードディスクがお亡くなりになりました

ちくしょう誰がこんなことをorz
ようやく帰ってきました零式(仮名)です。
あくまでイメージです

※管理人の近況をあらわすイメージ映像

手術は案外さっくりと終わりました。
目に点眼麻酔して15分ぐらい目ん玉いぢられて終わりです。
今はもうしっかりと見えてます。
でもまだ無理はしちゃいけないので、もうちょっと安静にします。
入院中は何も出来なくて辛かったですよー。寝るか食うか歩くかぐらいしかすることがなかったです。
あとはアレです、病院の中でもオナニーだ!
本当にあくまでイメージです

※管理人の入院中のイメージ映像です

というわけでようやっと復帰ですよ。
もう入院中にたまりまくった大戦欲とかいろんな欲を発散ですよ。
とりあえず明日はメインデッキや昔使ってた蜀ダブルライダーとかを思う存分操る予定。
あと以下の行動。
本当にイメージです

※管理人の行動の一部のイメージ映像です

(i)
そんなことより礼拝だ!orz
いよいよ入院です、宗教とか聞かれたらスジ教か全裸教って答えちゃう零式(仮名)です。

医者曰く2週間ぐらいは人ごみ行くの禁止とか言われたので、大戦禁止は2週間か、それ以上になりそうです。
なんとか我慢してみせます。できなかったらUC孫権に手伝ってもらって踏ん張ります。

そんなわけで行ってきます。
必ず帰ってきて、相変わらずの礼拝とか大戦日記とかやります。
だから零式(仮名)先生の次回作にご期待ください!


(i)
礼拝もしばらくできんなぁorz
相変わらず大戦廃人な日々な零式(仮名)です。

さてそんな私ですが、いろいろあって手術することになりました。
手術っつっても、生き死にに関わるわけじゃないから全然心配しなくていいんだけどね。
何の病気かってーと、白内障です。
左目だけなので日常生活には支障ないです。
でも大戦とかやってると左から攻められると隙を見せやすいです。
なんていうか気分は夏侯惇ですよ。

ちなみに術後2週間ぐらいは安静にして、人ごみとかに行かないほうがいいと言われました。つまり術後しばらく大戦禁止。・゚・(ノД`)・゚・。
私の大好きなスキーも、激しい運動とかがある程度制限されちゃうのでできないです(´・ω・`)
つーか術後3日は目が疲れるようなことも出来ないので、ネットや読書(漫画含む)もできないっす(´・ω・`)
出来ることといえば音楽聴いたりスカイプでしゃべったりするぐらいです。
彼女とかと喋れ?魔法使い候補に何を言ってるんですかちくしょう誰がこんなことを(ノД`)

あ、筋肉先生からちくTが届いたので、手術の日に着てくことにしました。
ちくしょう誰がこんなこと(白内障な)を!
(i)
ちくしょう誰がこんなスジ神像を!orz
にじけから帰ってきましたよ( ´_ゝ`)

早朝出発なので早めに寝ようとしても全然寝れなくて、30分ぐらいしか寝れずに東京へ向かう。一応新幹線でちょっと寝れたので多少はマシだったものの、すげぇ体力が無く、フラついて会場入り。

待ち時間とかその辺は略、にじけスタート。麻雀仲間の皆様と合流して突入。真っ先にお土産用のマジかTを3つ購入、そのままフラフラと他のサークルを見て回る。あんまり趣味に合うものは無く、休憩スペースあたりでにじうらバンドの方と話したり弾かせてもらったり(本当にありがとうございました)して時間潰し。てつをのところが完売してもっこりコール。てつを自重しろ。
ライブ見てると、やっぱり自分がステージに立ちたくなるよ。勢いでにじうらバンドin東海とか組んじまう男なんだぜ?
その後は麻雀仲間の方々とリアル麻雀。超インチキ待ちを食らい最下位でした。
その後は終了までスーパー礼拝タイムとかガッチホモコールとかまさにカオス。終了後、みんなそろって血で血を洗うジャンケンでガチファイト大会(意訳:絵師さん達の色紙争奪ジャンケン大会)でほめ子色紙をゲット。自重してるよほめ子。

終わったあとはオフの時間まで浅草でブラブラと。7人でおみくじ引いて3人か4人凶を引く珍事。俺は末吉という煮ても焼いてもネタに出来ない微妙なのを引いた。そのせいか後日の大戦の引きが悪かった。あんまり関係ないね。
打ち上げはもう飲めや騒げやのバカ騒ぎ。店員のお姉さんのどんどん冷たくなっていく視線が、とっても痛かったです。俺は水っ球さんとかHGの真似やってました。一瞬だけどな!HGが意外にウケてびっくりだったよ
最後の徹カラは、わらしべ長者の景品でガチホモたすきを装備してたケイオス「」さんとかと叫びまくり。とはいっても3時ぐらいで一度ダウン。喉も眠さも限界。

書いてる自分もちょっと限界なので後半へ続く。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
