「」である管理人零式(仮名)のグダグダで三国志大戦廃人な日々とか礼拝とか。
最近mixiでばっか日記書いてるのでこっちには全然日記かいてません


とりあえず三国志対戦2のエリア大会への切符は手に入れました
おかげでモチベーション超ダウン
やる気とかないです


やる気ないから今日はこれまで
どうもランカーになってもうやる気downな零式(仮名)です
最近はKOFをメインにしてます
大戦は腕が鈍らない程度に、頂上載りたいからと動機がすでに不純
華佗わらも飽きてきたしねー

というわけで14日はコスタデルソルで大会だそーです
今回はなんか特殊ルールとかで、覇王~上品に厳しく、低品に甘いルールだとか
というわけでたまには出てみませんか㌦アーガに嵌ってると噂の人(*´_ゝ`)

(i)
見せてあげよう・・・礼拝の真髄を!orz
⇒ 続きを読む
ついに ねんがんの ランカーはおうに なったぞ!
ヤクルトおおおおおおお!!

※画像はランカー覇王になった時の管理人の行動です
鼻の穴を拡張する行為に興奮を覚える零式(仮名)ですこんばんわ
ウソです、ゴメンナサイ

とまぁわけのわからないことを呟きながら証34個まで来ました
あと29個ぐらいでランカーです
なんかヘボい凡ミスで負ける試合が増えてきたので、なんとかしたい今日この頃


就職活動とかマジめどい(´・ω・`)
(i)
礼拝するだけでお金のもらえる仕事ってないかなー(原理主義系は勘弁な!)orz
復活のうれしさのあまり烈海王のごとく叫び散らす零式(仮名)ですこんばんわ。

東海エリアレポを見たら俺の後姿発見。名前とか出てないけどあれは俺です。
相変わらず反計とか大好きです。デッキもいろいろと甘皇后とか曹操W反計とかいろいろやった結果、華佗わらW反計が俺のメインとなりました。
名古屋県覇王の半分は華佗と典韋と荀で出来ています。
そんなわけで名古屋県らしいデッキになったわけですよ、今のデッキ。
内容はSR華佗 UC典韋 UC曹仁 UC程 R荀 C張梁。
黄金の隼とかいろいろとランカーを撃破してるデッキなので、このままランカーまで突っ走りたいです。
たまに気まぐれで覇王デッキとか使ってfan114とか撃破してたりしても、今のところメインデッキはこれで鉄板かな。

(i)
なんとかくグダグダでも礼拝礼拝orz

P.S 孫策サイコー君、典韋返してもらいたいからなんかレスちょーだい
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 零式礼拝堂 all rights reserved.
